撮影 09.03.24
こういう愚直なまでに直情的な武、嫌いじゃあありません。むしろ大好きです。ネタキャラーズさんは、いい人材めっけましたね。かつての好敵手が、65+なったとたんに言動が変わり、初心を忘れてしまったかのように強きになびき、熱い魂を失ってしまった…そんながっかり感をこれまで幾度と無く味わってきました。今のシリ鯖に、見ているだけで血液が沸騰するような戦馬鹿が何人残っているでしょう?maxis氏引退しちゃったし、LOVE子氏はエミュ行っちゃったし。化身氏、はつぎ氏、ちゃぶ氏…彼らのあとに続く名が思い浮かびません。しかしながら、最近になって、思わず目を奪われてしまうような熱い奴を少しずつ見聞きするようになってきました。本当に本当に嬉しく思います。


今回の石川さんもそう。自分も、負けてられません。昔に比べると体力の衰えは隠せませんが、気持ちでは負けないようにしたいと思います!

信じられますか?これ3.5倍速なんです。ずっと白く光りっぱなし・・・!
画面クリックして、別画面で動画を開き、画面下右から3番目の「HQ」のボタンをクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけます!
動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング