撮影 090329
追記:動画アップさせていただきました。大変お待たせいたしました。
おみそれしやした。


汎用仕様POTで飛ばされ、神速で対廃人POTに切り替えて復帰。(メタチョコ氏は無補給)どつきあい始めてしばらくすると、双極のDF氏が画面内に入ってきたので、抗争の邪魔にならないようこちらはいったん画面外へ。時間をつぶそうと狩りを開始したのですが、多分3分もしないうちに、再びメタチョコ氏が画面内に現れ、白チャで『(続きを)やろうか』…だと!(当然メタチョコ氏は無補給)

危うく股間から潮噴きそうになりました。ちょい前全チャでちゃぶ氏が彼のこと絶賛していましたが、そのわけがわかりました。あやうく、イかされるなんて悔しいっ!…ビクンビクン!になるところでしたwしかもその後飛ばされたんですよね、自分の方が。つまりメタチョコ氏、補給無しでの三連勝!加藤メ鷹?メ鷹チョコ?そう呼んじゃいけませんか?いけませんね。彼に強制昇天させられる日もそう遠くないでしょう。

画面クリックして、別画面で動画を開き、画面下右から3番目の「HQ」のボタンをクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけます!
動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング