鯖誕生日

4/14  アークトゥルス
6/20  アルタイル
6/23  シリウス
7/12  リゲル
11/9  カノープス
12/28  ベガ

何だか最近スルーされてしまっている誕生日もありますが、6月23日はシリウス鯖誕生日。JP鯖誕生8周年という節目の日となります。さすがに、変身解除イベント+イベマイベント来るでしょうね。で、昨年とか一昨年の6月にどんなイベントやってたのか、自分のブログの1年前やら2年前の6月の記事を確認したのですが…


2007年の頭位から戦争以外ではログインしなくなり、さらにはその後手持ちの装備を敵味方問わず、戦争参加者に格安で譲ったり寄付したりして、引退前の資産から考えると本当にわずかのアデナを残して完全休止していたため、どんなイベントしていたのか全くわかんないんですよねwで、仕方ないので2006年の6月まで遡ってみると…


どうやら自分は、当時仕事上ではその後の人生におけるキャリアを積み重ねていくための最大の試練の時期だったようで、嫁から単身離れ会社の近所にセカンドハウスを格安で購入し、激務に追われながら空いている時間見繕ってボチボチとリネージュを楽しんでいたようです。


そして、この月にPK相手として登場しているのは…


2006-06-28
[pk/halensisさん]DE SVA
[pk/火流蛇さん]ナイト RD
[動画有 pk/yellowheart]DE LOG
[pk/XCONXさん&青虎目さん]
2006-06-26
[pk/edoryuさん]DE
2006-06-25
[動画有 pk/jingsさん&yellowheartさん&青虎目さん&エルフ1名]
2006-06-23
[pk/protectorさん]DE gang
[pk/おーばーれぶさん]NA ナイト
2006-06-22
[pk/火流蛇さん]RD ナイト
2006-06-21
[pk/神塵さん]DE
[pk/青虎目さん]DE
2006-06-19
[pk/edoryu&wiz&jingsさん]
2006-06-17
[動画有 pk/LOVE子]DE
2006-06-14
[pk/ペイモンさん]DE
[pk/Redstarさん]DE
[pk/ェさん]wiz
2006-06-10
[pk/火流蛇さん]RD ナイト
2006-06-08
[pk/ダビドフさん]DE
2006-06-05
[pk/XCONXさん]NS ナイト
2006-06-03
[pk/pulserさん]AR wiz


何とも懐かしい人たちが並んでいます。でも改めてプレイヤー名を一人一人確認していくと、いまだに現役で同じキャラクターで活動されてるのって、火流蛇氏とペイモン氏だけなんですね。火流蛇氏は、いまだにターミネーターと恐れられ鯖TOPのPKerとして活躍していますし、ペイモン氏も延々とクランの女の子相手にヨゴレチャットで活躍中です。でも、それ以外の人たちは…たった3年前とも言えるし、もう3年もの月日が過ぎたとも言えますよねぇ。


ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング