捨てる神あれば拾う神あり

母国をリスペクトしたり、
http://www42.atwiki.jp/hanayome/
母国の色一色に染め上げたり、

(0分20秒あたりに大注目w生放送だから本音がぽろりww)
ちなみに…
毎日新聞東京本社
〒100−0003  東京都千代田区一ツ橋1-1-1 
(株)朝鮮日報社 
〒100−0003  東京都千代田区一ツ橋1-1-1
変態新聞報道で名をはせたりもしました。
毎日新聞問題の情報集積wiki - ひどすぎる..変態/低俗/捏造 WaiWai事件のまとめ
結果、視聴率不振にあえいでいるそうですね。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20090618et05.htm
でも、大丈夫。捨てる神あれば拾う神あり。
上のリンク辿った後に、下のサイトの名前の右上の一文にご注目!
http://www.dpj.or.jp/member/?detail_3881=1




ジャーナリストの眼で嘘を見抜く!!




あの変態新聞の元デジタルメディア局プロデューサーのこの発言。本当にもう笑えばいいのか、泣けばいいのか…こういうの見てどう思います、超あたしさん?




それではジャーナリストとして鍛え抜かれた目によって世界に10年以上に渡って配信され続けた日本の真実をご覧くださいっ!

  • 「日本人の母親は、中学の息子が入学試験に合格するためにはどんなことでもする。『お母さん』、息子のハルキは内気に、しかし、しっかりとした声で言った。『お母さんとやりたい』。そして、毎晩、ハルキの勉強は、15分間の母親によるフェラチオから始められた。 彼の集中力は向上した。そして彼の成績は急上昇した。」
  • 「24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている」
  • ハンバーガーを食べる傾向は日本の女子高生たちを日本で一番の色情狂に変えました。専門家は、今日の女子高生の無分別な振る舞いは、ハンバーガーのせいだと答えました。」
  • 「六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する」
  • 「日本の主婦は、郊外のコイン・シャワーで、シャワーを利用している男性相手に売春をしている」
  • 「日本のほとんどすべての漁師は海でマンタとSEXしている」
  • 「日本のOLの72%が、セックスをより堪能するために何らかのトレーニングを受けているという。バイブ、フェラチオ、あえぎ声などを練習するために女性たちが定期的に集まっている。」
  • エクアドルでは、日本人はジャングルに放たれた子供たちをライフルでハンティングする。日本人はべラルーシでも、奴隷オークションに参加している。」
  • 「どんな若い女性も自分自身のバイブレーターを持ち歩いているので、日本の街角は騒音にあふれている。女性のためのアダルト商品は日本で大きな成長をとげている。」


〜変態毎日新聞 英語版サイトより翻訳抜粋〜


…右寄りとか左寄りとかそういう問題ですかね、超あたしさん?


【参考】元変態新聞デジタルメディア局プロデューサー、次期衆議院議員選挙民主党公認候補サイト
やざき公二です!/ウェブリブログ


超あたしさん、できればこっちも見ておいてくださいねっ!
報道テロの全て