自分と自分の愛する人たちのために

さあ、超あたしさん!
今日は先日見ていただいた動画を改めてご覧ください。
忘れるといけませんからね。


改めてこの動画を見てどう感じられました?
右とか左とか、そういう問題じゃあ無いと思いませんか?


自分と自分の愛する人たちが、将来に渡って安心して
幸せに暮らしていけますようにって、願うことが
そんなにいけないことなんでしょうか?
それが脅かされようとしているとき
抗議の声を上げることに右だの左だのといったものが
関係あるのでしょうか?
ねえ、超あたしさん。どう思います?
どう感じます?


まずは知ることから始めましょう。
そして、今の生活に差し障りの無い範囲で
それぞれが出来ることから始めましょう。


史上最大の集団訴訟