09.09.02

OT攻城戦?
新城主雪風連合
帰宅したら既に戦争始まってました。準備してOT飛んだところ、すでに雪風が門がっちり固めてました。状況わからないんで、とりあえず門行かずうろちょろしている攻め側の撒き餌として、門から遠ざかる動きしてたんですが、このままでは殺されると判断して、城内へ。門防衛5列目位で弓ペチペチ打ち続けて、最後3列目位まで前進したところで戦争終了。何だかよくわからないうちに終わってしまいました。次回は、防衛するんかな?戦争主導権交代のログが頻繁に流れてるところみると、他の城盛り上がってたようで、少しずつ少しずつ良い方向に向かってるみたいですね。
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング