経験値 LV65 52.3%

うん、頑張った!もう画面見るの嫌になる位頑張った!週末は南に旅立つんで、1段階変身イベントを楽しめるのもあと2日。このイベントを利用してもう少しだけ経験値上げておきたいと思います。うまくいけば来月末までにLV66達成できるかな?


こっからは、LV一つ上がるごとにMRがにょきにょき上がっていき、戦争中に素キャンセ入る確率が急激に下がり続け、LV70に到達すれば素キャンセ率がほぼ0%になるんで、それまでは今のモチベーション維持して狩り頑張りたいと思います。シリウス鯖の戦争を取り巻く各勢力の状況が急激に変化しているようですが、純粋に戦争を楽しみたいプレイヤーにとってはどうやら好ましい流れのようですし、これから活性化していくであろう戦争を満喫するためにも、一刻も早くLV70まで上げたいと思います。


ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング