2009.09.28 ギラン攻城戦 動画有

防衛側:SVANS連合
防衛協力:ノコ・NA
攻城側:雪風連合
戦争結果:SVANS連合防衛失敗し、雪風連合が新城主に。
戦況:
帰宅してログインしたのが午後11時前、ログインするとちょうど布告するところでした。終戦時刻の午前0時15分まで、めまぐるしく主導権が移動しつづけました。雪風連合とSVANS連合単体との力は若干雪風有利、ただし防衛協力としてノコNAの有志が参戦しており、彼等を合わせると逆にSVANSが若干有利…という状況でした。お互い多数の死者が出た激戦となりましたが、雪風側プレイヤーの2度にわたる個人技によるファインプレーによって、最後の最後、ぎりぎりのところで雪風連合がクラウンを奪取し、そのまま戦争終了。動画については、雪風連合外への公開を控えさせていただきますが、希望者がおられましたらwisかなにか下さい。



ちなみに、シリウス鯖で戦争に参加しているプレイヤーなら誰もが皆知っていることなんですが、問題はこの次、なんですよね!しかし!この次の戦争は、帰宅が終電になるので参戦できず!残念!tt

ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング