09.11.07 ギラン攻城戦

(動画有 連合関係者のみの閲覧とさせていただきます。)

  • 防衛側 BREAKERS
  • 攻城側 城主連合 雪風連合
  • 結果 BREAKERS防衛失敗
  • 新城主 城主連合

雪風連合が、参戦した午後11時20分時点で城主連合が主導権を奪取し門防衛を敷いていたところでした。ギラン右に飛び、右大門の門攻めに取り掛かります。今の雪風連合前衛主力は、皆70+。自分は、2列目以降で主力前衛のサポートに回っていました。OT門を10分前後防衛するのが精一杯だった、2年前の千年乱世設立当時から考えると本当に隔世の感がありますね。

まもなく右門防衛を突破し、戦いはGT廻りに移行します。何度か、城主連合・BREAKER・雪風連合で主度権がめまぐるしく移り変わり、最後の最後残り数分で城主連合が主導権を奪取し、そのまま終戦。結果、新城主は城主連合となりました。残り10分ちょっとで雪風連合が主導権を奪取したときは、正直自分達の勝利を確信したのですが、主導権を取るということはつまり、2勢力からの攻めを受けるということを意味します。自分は、花壇右の1列目右を埋めていましたが…多分誰よりも早く飛ばされてしまいました。しかも、自らの操作ミスが原因で…本当に申し訳無い…


ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング