目標達成

2月の経験値目標をようやく達成しました。PK⇒戦争⇒切断⇒最奥で4日連続ENDしたり、靴収拾を○○キャラ分頑張ったりで、予定から4日遅れて何とか目標としていたLV67-90%に到達しました。これだけ回り道しても何とか達成することができたのは、2月前半のイベントのおかげですね。

3月は大きな仕事1つ抱えこんでてその締め切りが迫っているため、月末の経験値目標をLV 68-25%と控えめな設定にしておきます。にしても…靴、いったいどうなるんでしょ?w鯖対抗のワールドパワー争奪戦にはだいぶ貢献していることだけは間違いありませんw


うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!