DE

××
今日もいきなり斬りかかられる!しかも相手は初めて見かけるDKさん。つばぜり合いくりかえしてて、青ネームの英小文字で名前読み取れなかったので、ちょっと距離置いてSS撮ろうとしてボタン押したら帰還tt全チャでwisお願いしたら、返事もらえました。この日記見て斬り殺しにきてくれたらしいですw日記書いたかいがありました!しばらくしたら今度は巨大怪獣変身でまたもや遊びにきてくれましたw恥辱です!しばらく斬りあいしてダメがたまったので、いつものbテレでビュンビュン飛んでタゲかわしながら回復はかる作戦を実行に移すべく神速で現場戻ったら…帰還してるしttしかもリネから落ちてるしTTなんだか今日も敗北感でいっぱいです。bテレ戦法破れたりttまた襲い掛かってくださいね!