NK ナイト

○○
一戦目、FPK体制で考え付く限りのドーピング施していたため、エンチャの差で勝利。二戦目、PTして勝負開始。HPバー見えてお互い意地の張り合いしてるからめちゃめちゃ熱いんですけどwRPのみなんで、お互いHPごりごり削られて、残り1〓なったら逃げ回って回復、の繰り返し。相手がそこまでがんばってるの見えるからこちらも逃げるわけいかないし、死ぬ覚悟決めるかなあってうっすらと思い始めてました。トコトン斬り合い!最後の最後のギリギリで相手の方帰還で終了。んっと久々に熱かったです。熱すぎました!めっちゃ楽しいPKでした。手のうち知り尽くしてる相手と、ENDするリスクしょいこんでの斬りあい、もう最高ですね。