攻城戦

とりあえずは、ごりごり遊撃・特攻繰り返したにもかかわらず、0ENDで済んでほっとしました。これも全て天乃さんのおかげです。まずは、限界ギリギリの生き死にの状況を裁ききるスキルを叩き込んでくれた、天乃クランに感謝したいと思います。戦争で門突っ込むより、天乃さん5人PTとかに突っ込んだ方が絶対END率高いと思います。天乃さんPTに、繰り返し繰り返し単騎特攻を行い、何度も何度もENDさせられて高い代償を払いはしましたが、そのおかげでギリギリの見切りみたいなのを身につけることができました。さらに、今回のイベントを立ち上げ、色々な裏方の仕事に苦心したであろうレン様にも感謝します!最後に、数的には少数でしかないFMと連携して今回の攻城戦に参加していただいた、全てのクランの方に本当に感謝したいと思います。色々な方からリネENDみたいな話を聞きますが、やはりリネ楽しいです!
アデン戦開始と共に、FMは先陣を切って、ミニタワー破壊

ミニタワー破壊後、敵対勢力の戦力をはかるべく強行偵察開始

…するも、相手が防衛を解いて攻勢に出てきたため、10人ちょっとのFMは速攻蹴散らされ、本隊に合流。80以上のPCが結集している姿に感動

総攻撃開始 今回のFMの役回りは遊撃ということですが、特攻あるのみ。もしかしてGT一番乗りですか?w

その後、こちらの勢力がクラウン奪取。攻城戦の主導権を握る。再びFMは遊撃に。黙々と相手方のエルフ列に特攻を続ける。

FMがクラウンを譲り受けるものの、GT周りFMmem10人ちょっとwしかしながら、味方勢力が迅速にGT周りを固め、必死の防衛開始。相手方も総力を上げての攻勢に出てきて、こちらの防衛網も限界に、そして相手方のプリがクラウン周りに潜入、残りあと数分…戦争時間終了!