大冒険

リネ人生初の傲慢単騎狩りに挑戦してきましたw傲慢の塔自体登るの4回目(くらいかな?)なんで行く時点ですでにドキドキしてしまうんですが、それにも増して今日は単独行動。気分は、SKTを飛び出して西の果てにあるというウッドベック村目指して、砂漠に飛び出すときって感じです。一回レンさまに連れてきてもらったことあるんで、どんなモンスが出るのかは教えてもらってましたが、何せ道が全くわかりません。すぐにモンスに飛ばされるだろうと思ってたので、持ってきたBPは5個。21階から冒険を開始して、22階、23階(23階の階段見つけるまで20分くらいかかりましたがw)その時点でPOT類END。仕方なく帰還しようと思っていたら、周りの人たちからGGPとかBPとかジュースの差し入れが…ぜんぜん知らない人であったり、敵対の人であったり、モニターが状態悪くて名前は確認できませんでしたが、人の優しさを感じとることは十分にできました。ああ、リネって最高のゲームだなあ!っと。で、敵対さんから差し入れしてもらったジュース持って、しかも道案内までしてもらって、何とか目標としていた24階に到達!ジュース使い切って、経験値の効率が、空いているときの普段の狩場並ということを確認することもできたので大満足で帰還。この日記書き終えたら、一回目の経験を活かして装備工夫して、人生2度目の傲慢単騎に行って来ますwああそういえば、ジュース差し入れしてもらって、それ飲みながら狩りしてたんですが、実はジュース使っての狩りもリネ人生初でしたね…