感想

  • 単騎    滞在時間27分 経験値0.25%
  • POT犬有り  滞在時間40分 経験値0.40%

なんか微妙な数字です。重量系ベルト持ってないから、オガベとか使えば1時間位篭れるかもですが、それでも1時間粘って多分0.6%前後かな?家のモニターだと、自分の周囲数セル以外画面真っ暗で、非常にストレス溜まるし、非常に疲れる狩場です。次の給料入ったら買う予定の液晶でもう一回実験してみる予定ですが…疲れるからやっぱり火山の方がいいや、って思えてきました。夕方7時前後に実験しての結果が上のとおりなんで、経験値の効率だけ考えるのなら明らかに傲慢!なんでしょうけど、そんな効率とか気にしてたら今のスタイルでリネやってませんしねw