感謝

たくさんの書き込みありがとうございました。自分の日記の書き込み読んでて、リネめっちゃしたくなってしまいました。仕事忙しいんで、また週末までログインできませんがttGANG、反GANG、NS、反NSと立場が違えば、考えも違ってくるんでしょうが、それよりも何よりも、今はそんな場合ではないと思います。ナイト対DE、これこそが緊急かつ最大の課題であると思います!そうですよね、ナイトをこよなく愛するみなさんにとっては…?今こそ、敵味方の壁を超えて、ナイトは手に手を取って立ち上がるべきだと思います。今、立ち上げるべきクランは、反NSなんかではなく反DEクランだと思います。クラン員が、プリ以外は全員ナイトで、DEALLKILLなクランがあれば、迷わずJOINさせていただきます!w