なぜFMなのか?

  • 昨年、レン様が総司令官を勤めていたアデン城の防衛時のときのことです。突然、味方クラン全てからの寝返りにあい、更に自分のクラン内からも大量の寝返り者がでて、敵としてアデン城に押し寄せてきました。クラン滅亡、そしてアデン落城は確定的となった状況下、怒涛のように押し寄せてくる元味方クランに対して、死を覚悟して、単身斬りかかっていったという剣の達人さん…この話聞いた瞬間、震えました。たかがゲームではありますが、そのプレイに心の底から感動してしまいました。その後も、たった5人でクランを再興し、それまで味方だった大勢力に対して、そのたった5人で抵抗しつづけていると聞いて、熱い想いは募る一方でした。
  • ある日、ふとすれ違ったXCONXさんのタイトルを見ると、「レン様護衛隊」…有り得ない、限界を超えた電波っぷりに、自分は思考停止してしまいました。
  • できるだけたくさんの人から、普段は毛嫌いしてPKとかしない人からも、斬りかかられたい。できるだけ敵対が多く、そして反感をもたれているクランに移籍して、めいいっぱい、全身でFPKを堪能したい。

以上を参考にして、自分で3つのクランの候補を挙げて、その中から、FMを選択しました。クランを移籍して数ヶ月、自分の選択は間違ってなかったと心の底から思います。なぜなら、今、リネがかってないほどに楽しいですから!