経験値 LV52 0.60%

5/22 20:45 51 99.9999%達成
同日 21:15 pulserさんDK達成記念祭りギラン攻めということなので、祭り=特攻死の可能性が大なので、戦争開始前に52にあげておくことにする。
同日 21:30 ギラン門前に単騎で訪れ、一騎打ちを要求…するも防衛誰もおらず^^;

同日 21:35 脳内宿命のライバル抜刀歳さんが戦争前で忙しいはずなのに対応に(ワガママですみませんtt)…レジェンドさんに振っていただいたパインスケルトンにて52達成!

同日 21:36 抜刀歳さんとDK初デュエル

…POTENDで負け
その後、戦争開始。ENDする気満々でした。が、敵影見えず。実は、半年前FMに移籍させて頂いた最大の理由は、「圧倒的少数で多数に立ち向かっている」「NAに在籍しているときよりもマゾヒステックな快楽を味わえるのではないか?」というものでした。しかし、移籍してからの半年、冴え渡るレン様の策謀の数々…ふと気がついて周りを見渡して見ると、どんどんと陣営は強化され、今日のFMJOINの軍勢に至っては…デススター2個くらい持ってる帝国軍というか…ありえないんですけど^^;やはりあの日が尻鯖の歴史が変わる大きな変換点だったんですね、今にして思えば。