毎度毎度本当にすみませんtt

1ヶ月ほどまえ、知り合いの方が引退されるということで、ナイト対DE対抗戦を企画され、自分もそのお手伝いをさせていただきましたが、当日大事件が起こったため参加できませんでした。そして、昨日もあれだけお願いしていたのに、急用ができて予定の時刻は外出していました。帰宅したの一時…くりふと団長、LAさん、蜂飛さん、翡翠さん、名前覚えられなかった英語綴りのDEさん、そしてなぜかバイオリンさん、遅くまで付き合っていただいて本当にありがとうございました。にしても、やっぱりLAさんの打撃が一番自分の肌にぴったりと馴染みます。体の相性がばっちりなんですねwそして、わざわざ忙しいはずなのにログインしてくれたくりふと団長!本当にありがとうございました!!いつかリアルでお礼にいきたいと思います。美味い寿司食わせてくださいね!