ナイト

○○×
お互いロウフルスカスカの状態で遭遇戦に。こっちは、pot満載、相手の方は多分、ですがキャラ性能が高いんで重量50%↓で自然回復メインの状態で狩りしていたような感じでしたので、即potendで帰還。とりあえず、残りのpotで狩りして帰還→21階に復帰したとろで再び遭遇^^;こっちop満載の状態でしたので、ジュースメインだった相手の方ダメ蓄積して先に帰還。しかし!このあと、残りのpotで狩り行こうとしたら10秒かからず現場復帰してきました。速すぎw結果、こちらのpotがつきて飛ばされて終了しました。昨日の抜刀歳さんに続いてpotがぶのみしてしまいました。イテテ…

  • 男度 ☆☆☆☆(あんなロウフルであんな場所で斬りあう時点で☆☆☆☆☆ですwただし、冷静にこちらからの被ダメとかpot効率とか分析してるかのようなクレバーな戦い方でしたので減点。)
  • 戦術 ☆☆☆☆(帰還→補給→復帰の速度が尋常じゃありませんでした。)
  • キャラ性能 ☆☆☆(色々別キャラ作ったり、プリとしてクラン員の育成とかしているようなのでベスト装備ではない模様。)