戦争

アデン攻撃→撤退→ドワ防衛→終了
晩の7時半すぎ、「アデン攻めるよー」ってクラチャで流れた時点でロウフル10k。そこからWWC貸切りにして頂いて、鬼神のようなロウフル上げを行いました。おかげで10時20分頃にロウフルMAX達成できましたが、その時点で精神ボロボロになっており、しかも、参戦すると、一番楽しい序盤戦は終了し戦線が膠着してましたttその後のことは、ロウフル上げで燃え尽きてしまったため、あまり記憶にのこっていません^^;鬼神のロウフル上げの最中にwis頂きました、悪の化身さん、Darkseraphさん、Halensisさん、渡瀬真樹さん、まともな対応ができず申し訳ありませんでした。話しかけていただいたときは狩りマシーンと化していました^^;悪の化身さんが、こんな自分のことを知っていてくれたことが、とてもうれしかったです^^