DE

×死

  • 「新生gangを立ち上げ、強力なFPKクランに育て上げる」というdogsさんの想いが本物であることを知り、dogsさんへの攻撃を中止し、これまで暖かく見守ってきましたが、ついに新生gangさんの立ち上げが完了した模様です。2vs1という状況ではありましたが、ついにdogsさんが斬りかかってきてくれました!DEDKさん2人を相手にしての死闘!POTENDまで戦い続け、残りHPバーが数ミリになるまで耐えて帰還、飛ばされてもPOT満載して即現場復帰の繰り返し。まあ、2回目の突撃でENDしてしまい、Armorbreakさんアカネにしてしまいまうという、申し訳ないことをしてしまったわけではありますが、しばし我を忘れてpkを楽しんでしまいました。
  • NAに在籍していた頃は、毎晩最強の天乃さんPTに特攻して、「1クリックミス=即死」という、息をする暇もないような、pkを楽しんでいました。しかし、FMに移籍してからというもの、予想に反して、なかなかそういう展開にならず、憂さ晴らしのために無意味な特攻死を繰り返し、自分を慰めていました。
  • 新生gangさん完成ですね!毎晩楽しめるんですね?もしそうだとしたら、NAの頃掲げていた「助太刀無用の会」(会員2人w)を再び掲げさせていただきます。合図出していただけたら、こちらから斬りかかってピンクなりますので、是非ともお越しくださいwこれで現在gangさんと共に、暖かく見守っているLEクランさんと剣達さんクランの強化が完成したら、本当に楽しいリネ満喫できそうです!