DE


上のpkでも既に大満足なのに、更に喜びの悲鳴を上げてしまいました!Armorbreakさんアカネにしてしまい、Armorbreakさん帰還。dogsさんこれまで、けいけいとの1vs1を回避していましたので、気をつかってスルーしたところ・・・斬りかかってきてくれました!そのときの気持ちと言ったらもう・・・抱きしめたくなりましたよ、dogsさんをwまじめに戦力分析すると、確かSTRDEXは初期に近いはずなんで、火力と被ダメはだいたい50LVDEレベルって所でしょうか?相手の方POTENDで帰還。これで、本当にdogsさんに対するわだかまり消えました。単純な性格なもんで、自分で盛り上げるだけ盛り上げておいて、ちょっとしたきっかけがあれば、すぐ自己完結してしまうもんでw