次の目標

実は、「リネージュ最後の日」までに何らかの形で決着をつけたい、と思うPCさんが4人居ます。(居ました、かな?)エ〇〇〇〇さん、ト〇〇〇さん、今回のdogsさん、そしてヒ〇〇〇〇〇さん。これで、とうとう残すところあと一名になりました。目標設定してから2年近くたつわけですが、このヒ〇〇〇〇〇さんなかなかぶつかる機会がなくどうしようもない状況が続いています。しかし、FMに在籍していればいつかぶつかることができるのではないかと、そう思ってます。NAよりマゾいpkを満喫できる、そう聞いてFMへの移籍を決意したのが半年近く前。その後、レン様を初めとするみなさんの血のにじむような努力の結果、味方勢力はどんどん勢いを増していき、喜びと悲しみの入り混じった気持ちで過ごしてきました。しかし、それも終わりを告げようとしているようです。最後の目標ヒ〇〇〇〇〇さんとぶつかれる日は、もうそこまで来ている模様です!