ナイト

○○×
今日は、珍しくスキンかけてる状態でしたので、相手の方の攻撃をOPでしのぐことができました。しかも、こっちは狩場到着直後で相手の方はジュースのみ。いい感じで展開して久々の勝利の予感!しかし、どこからともなく敵対さんの補給部隊が現れて、床にジュース150個ばかりを置いていくではありませんかw拾っちゃおうかとも思いましたが、こちらにはまだまだPOTに余裕があったので、相手の方の補給を待って勝負再開。第2戦も順調に推移して、再び勝利の予感が!しかし・・・またもやそこにPOT補給部隊が現れて床にジュースをドン!敵対さんのすばらしい連携ttまだ非常用POTが残っていたんですが、補給部隊第3段が来るの目に見えていたんで、尻尾巻いて逃げ出しました。狩りばっかりで疲れていたんで、ちょうど良い気分転換になりました。だいたい24階でダラダラ狩りしてますんで、またの機会があればよろしくおねがいいたします!