夢の大台

これまで完全に放置していたイベントを昨晩から開始して、MR100をあっさりと達成させてくれるナイト夢の装備、聖戦士の盾をようやく手に入れました。出費抑えるために、強化を+4までででとめておいて、そのうち自分でbzel出したときにbOEで5にすることにします。にしても、MR100↑とか、計算上LV60超えないと達成できないはずだったんですが、ここ最近のNCJ本当にいい感じですね。蛇盾+5しかもってなかったんで、+6買おうかどうか悩んでいたんですが、+5のままにしておいてよかったです。今月は単騎城攻め封印してますんであれですが、LVUPしたらまたケレニスさんに挑戦して、いつの日にかケレニスさんの瞬獄殺*1を打ち破りたいと思います!

*1:ケレニスさんの必殺技。前衛職が接近して斬りかかった所を、ディケイ→メテオで文字通り瞬殺する恐るべきコンボ技w