経験値 LV53 17.00%

帰宅後、寝る前にちょこっとリネ。今日、2年ぶりに携帯買い換えました。DOCOMOSO505iから、P701iDにしました。軽くて、小さくて、操作の反応もSO505に比べるとすばやいし、デザインもすんごくいい感じなんで、その点ではいい買い物できたなあって思ってます・・・でもね、文字入力めちゃめちゃしづらいんですけど!どうにかしてください!前のSO505iは文字の変換本当に賢かったんですが、この機種も変換は頭悪すぎます。しかも、入力の方法が微妙に変だし・・・短いメール一本書くのにも、文字の入力方法を思考錯誤しながら書かないといけないので、5分以上かかりますttおかげで、今肩こりが・・・メール打つためだけに肩こりにならないといけないなんて・・・それ以外の部分は最高に気に入ってるんですけどねtt