ナイト?

×○×
初めてお見かけする方なんですが、いきなり斬りかかってきました。ナイトということは確認できましたし初めて遭遇する方だったもんで、油断してて相手の方にタゲ行ってるモンスのタゲをこっちでとって、さらにのんびりとひとつずつエンチャかけていこうとしたんですが・・・相手の方の攻撃が痛いw初めのうちは、↑みたいな感じで余裕しゃくしゃくって感じだったのに、途中から本気でENDさせられそうになり慌てて帰還・・・格好悪いw


んで、改めて現場に向かって、勝負再開!今度はこっちも初めから全力で斬りかかったため、競り勝つことができました。んで、さらに↓のDEさんが斬りかかってきたので、その方とも斬り合いを始め、今度も競り勝ち、調子に乗ってそのまま帰還せず、3連勝を狙って参七さんが現場に戻ってくるのを現場で待ってました。そして再び勝負開始・・・したもののさすがに残りPOTが少ししかなかったため飛ばされて終了。


機会があれば、お互い準備万端の状態で斬り合いしてみたい!そう感じる方に久々に出会うことができました。最近熱い気合い感じるPCさんに出会う機会がめっきり減っていたので、なんだか隠居、半引退みたいな気分でしたが、そんな気持ち吹き飛ばすような、熱気を持ったPCさんでした。