本気でやばいです・・・

今から遡ること4年前、YAHOOBB開設したときおまけでついてたCD-ROMインストールしてみたのが、自分のリネ暦のスタートです。そして、リネ始める前は、Advanced大戦略という第二次世界大戦を題材にしたシミュレーションゲームを延々2年近くに渡り飽きもせずせっせとやりこんでました。血の滲むようなリセット連打の末、念願のH級戦艦6隻の建造に成功し、フロリダ半島経由でアメリカ合衆国の征服に成功・・・なんだかとっても昔のことで懐かしさが・・・w


そして、今日リネ関係のブログを巡回していると・・・蒔子さんのサイトにこんなものが・・・



http://gamespace24.net/navyfield/



これ、やばいです。まだ情報収集してなくて、とりあえず運営がダメダメということだけしか確認できていませんが・・・全身708の経絡秘孔を全て貫かれた気分です。


本気でこれはやばいです。こんなに心動かされたのは、リネ始めてから初めてかもしれません・・・!