謀略戦

作戦として有効なのは認めますよ、確かに。


  • LOG系列クランで銀竜会とは抗争関係にないクラン員が、銀竜会クラン員から攻撃されたと主張
  • こちらには心当たりが全くないので相手方に事実確認
  • 完全に誤報であることが判明
  • その直後、銀竜会から攻撃されたと誤報を流した本人が、あなた達のクランに移籍

圧倒的な戦力を誇るNSからALLKILL宣言を受けて、ワラにもすがる気持ちであなた達のクランにJOINしている多くの人たちがいることを知っています。そういう人達のためにも、あなた達には頑張ってもらいたいと思い続けていましたし、あなた達の一員として行動した時期もありました。



しかし『ワロス事件』が明るみに出、それに前後してあなた達の関係者からたくさんの情報を頂き、その実情に絶望してしまいました。



ですので、今回の事件も予想範囲内ではあるのですけど・・・



NS、天乃、LOG、RDと銀竜会は現在抗争関係にあります。しかしそれは、仲間を守るための止むを得ない戦いです。あくまでも自分達の目標は、抗争利権抜きで熱い戦争をおっぱじめることです。あなた達の身代わりとして利用されるつもりはありません。



たぶんあと一人か二人は謀略のためにスリーパーを送り込んでいるのでしょうが、そんなことでは自分たちの熱い思いは止まりませんよ。