戦争屋さん連合

第1戦争勢力による高度に組織されたどす黒い謀略戦、そして第2戦争勢力によって執拗なまでに繰り返されるFPK。どちらの戦争勢力にも属さず利権とか権力とは背を向けて、ただただ「戦争したいから戦争するんだ!」という人たちが集まって第3の戦争勢力を作り上げることを目標にかかげてきたわけですが、今日新たに本当に頼りになる仲間を1人迎えることができました。


新規加入した人たちの歓迎を兼ねて、その時間帯に上がっていた連合の人たちで即興の模擬戦を行っていたのですが、こんな時間帯にここまで人が集まれるようになったことに感動してしまいました。ちなみに動画撮影を行っていましたので、時間が出来たら編集加工して、いつもの手順で公開させていただきます。


利権や権力なんて興味なし!ただ伊達と酔狂で戦争がしたいんだ!っていう方の参加を銀竜会ならびに戦争屋さん連合では引き続き募集しています。いっしょにシリ鯖の戦争を、戦争がしたい人たちの手に取り戻しませんか?