ハイネ攻城戦

久々のリネにして久々の戦争でした。あんまり久々なもんで動画撮影失敗っていう失態をやらかしてしまいましたtt(動画撮影時間が20分超えると、1ファイルあたりの容量が2GB超えて、ファイルが破損してしまうっていうことをすっかり忘れていました)



にしても戦争が始まるまでPTごとに整列して待機していたんですが、緊張すること緊張することw本気でドキドキしてしまいました。そしていざ、突撃!2〜3人で防衛しているLEさんから主導権をもぎ取り、門防衛にシフトします。北門1PT、南門2PTってとこでしたでしょうか。自分は、南門の防衛についていたのですが、途中北門に遊撃に出るように指示がでたので、遊撃として北門に飛びました。するとBKさんとLEさんと何人かのgangさんに攻め込まれ崩壊寸前の状況でした。もっと上手に防衛陣地を構築していれば踏みとどまれたと思うのですが、結局防衛網に食い込まれてしまい北門防衛は崩壊してしまいました。すぐにタワー防衛に切替えますが、結局BKさんに主導権を奪われてしまいました。その後はダッシュ状態に。結局最終的には時間切れで攻城戦は失敗に終わってしまいました。



負けたのは悔しいですが、リネやっぱり楽しいですね!リネ最高!戦争最高!・・・動画撮影できなかったの本当に悔やまれますtt