ギラン攻城戦

ネタキャラーズさんと斗羅クランさんが防衛するギランを攻めてきましたが…硬いっ!左→中央→右(単騎特攻)→右、の順で攻めましたが、左にはjingsさん、右には火流蛇さん、中央には斗羅クランさんの廃LVPCさん達、そして遊撃で大暴れのモロさん。結果、いいところ無く完敗してしまいました。クランとしては、エルフ隊の敵門前での戦列構築、個人としては衛生兵を援護につけてのの門特攻、この二点の実地訓練をすることが今回の目的でしたが…どっちも落第点ですねtt


でも、一瞬でHPゲージが真っ白になる位に火力が集中する門前の攻防を、久々に味わえたので大満足でした。衛生兵の操作に手間取って、1ENDしちゃいましたがwとにかく防衛側の皆様、ありがとうございました。またいつか挑戦させてくださいね!



動画 07.02.02 ギラン攻城戦
動画のパスをお持ちの方はいつもの方法でダウンロードできます。

  • FILEBANK

http://www.filebank.co.jp/guest/otokojuku/lineage
パスワード→以下参照
ログインコード→ログインコード入力欄のすぐ下に表示されています
以下の趣旨に賛同していただける方でパスワードご希望の方は、メールにてご連絡ください。(捨てメアドで結構です。アドレスは左上の画像クリックすると表示されます。)パスワードをお伝えします。

  • 戦争やPKは伊達や酔狂でするものである
  • 戦う相手に対して常に尊敬の念を抱き、敬意をもって全力で斬り殺す
  • 策謀、利権興味なし