第一回ハイネ防衛戦

千年乱世クラン防衛成功
一週間以上前のことになっちゃいますが、ずっと忙しくて更新できませんでした。すでに昨日二回目の防衛成功しているそうです。


定時、城内集合。
自PTは、北門配置。北門防衛網は、前衛は三人しかいないものの後衛がしっかり機能していたため三人の前衛でも小規模の攻めなら跳ね返せる態勢でした。

各勢力の中でも特に斬りあい大好きな戦争野郎達による散発的な攻めを受けとめてるところで、リアル呼び出しの連絡が。

後からログインした人に自分の防衛位置を託し、戦線を離脱したのと時を同じくして南防衛網突破されるの一報から入ります。

もう落ちるところでしたが、敵軍のタワーへの進軍を少しでも遅らせるために南門へ飛び、敵軍後衛さんに的を絞り進軍中の敵軍へ斬り掛かりました。敵軍には廃神ナイトが何人も居ますので、敵軍前衛とは必ず2セル以上距離を置いて戦っていたのですが、武神さんかjingsさんどちらのすれ違いざまのスタンが一閃しDIGBOXでけいけい1END!


敵後衛へのバックアタックでは敵軍の攻勢を止めるのは無理だと判断し、敵軍の根拠地であり同日戦争開催のギランへの単騎陽動作戦を開始します。なるべく目立つようがんがんD炊きながら外門破壊しつつ敵軍が現われるのを待ちます。

誰も現われず陽動失敗したら自分アホ丸出しやな、と思い始めたところで、敵軍登場!さあ!これからが楽しみどころ!できるだけ単騎で派手に暴れて、敵軍を一人でも多く自分に引き付け敵軍のハイネタワー進攻を後らせよう!・・・って時に二度目のリアル召喚命令(強)が(;_;)

泣く泣くそこでログオフしましたんでその後の詳細は不明です。