動画

2008.04.05
対城主連合
ギラン攻城戦



かつての自分の師匠であり憧れであり目標でもあったあの人が何を思ったか乱世にJOIN。
(まだ会えてませんが、いったいいつログインしてるんすかw)
さらには、gang圧政時代NAの旗のもと安心して背中を任せることができたあの人も乱世にJOIN。
「乱世にJOINしてくれるんなら、復帰してもいいよ。」って冗談で言ったことあるけど、
本当にJOINしていたとは…



居てもたっても居られず時間課金、
んでタイミング良く今日ギラン戦あるって聞いて、
引退時に残しておいたわずかなアデナで、必要最小限の装備を揃えました。



しかしながら装備は紙、半年ぶりのプレイなんでスキルも皆無、まともに操作やチャットすることすら
おぼつきません。



あとで冷静な気持ちで動画確認したら、
せっかく門防衛に穴が空いても、自分が立ち止まってて敵に先に埋められたり、
まともにタゲあわせができず、火力を集中できていなかったりと、
半年ぶりの戦争復帰は散々なできばえでした。



しかしながら、大きな目標に挑戦しようとする味方の団結心、敵からの容赦ない罵詈雑言、決して折れない心、
今日の戦争で繰り広げられた光景は、
自分がずっと想い描いてきた、「CFの出現によってシリ鯖から失われてしまった、熱い戦争を取り戻す。」
という夢そのものでした。
こんなに嬉しいことはありません。



本国のプレイスタイルを標榜し圧倒的な力を誇る大勢力と、熱い想いだけでそんな大勢力に立ち向かう小勢力。
これ程燃える戦争の構図は他にはないでしょう。




今後とも狩り等を楽しむ時間は確保できませんので、戦争で死ぬたびに経験値とレベルは下がり続けていくと思います。
装備もありません。しかし、このままキャラを封印するより、戦場に立ち華と散っていった方が
ずっといいことだし、自分らしいと思います。




熱い戦いをシリ鯖に取り戻すためだけに続けてきたけいけい戦記は、その役目を終えました。
しかしながら、千年乱世として大きな戦争がある際は、できる限り参戦し、
乱世のみんなの勇姿をこのブログにアップしていきたいと思っています。






http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_9208.zip.html
pass siriuslove



旧NA関係者様へ、
今の乱世には、圧倒的に不利な状況にも関わらず、朱雀様の下熱狂的に戦争を遂行していた頃の
NAと同じ空気が流れています。

あれから5年近く経ち、歳取って、社会的にもリネ内でもその立場は
大きく変わったことと思います。でも、もしあの頃の熱狂が忘れられないのなら、
一度乱世の門を叩いてみてください。

自分は、久々に乱世の一員として今日の戦争に参加し、あの当時の熱狂に近いものが
今まさにここに存在していることを思い知り、本当に感動してしまいました。

丸くなるにゃあ早いですぜ!