経験値 

LV58 93.3%
1ヶ月前のOT戦、反GANG魂点火させてしまったせいで2ENDしたまんまになってました。ちょい狩りしてここまで戻して終了。
上の件でログインして、ついでにちょこっと狩りしたら、古参の知り合いさんが、この1ヶ月でシリウス鯖の状況が大きく変わりつつあると教えてくれました。その人の話の内容が全て真実だとしたら、これから戦争がすんごい活発化するんかな?もしかしたら、トリガー連合で夢破れ、FM連合に参加したことによって永遠に失われてしまった反GANGが、奇跡の復活を遂げるのかな?とりあえず、けいけいのEND数は今後も急上昇の一途を辿ることでしょう。まだまだ、LOVE子さんに変態道を譲り渡すつもりはありませんからねw前回のOT戦でも、防衛網3列目で弓タゲ来て自分の紙装甲では当然耐えられず、飛んでもまったく問題なかったのに、頭馬鹿になってて、SCから帰還スク外しててENDしましたからwww