新しいリネージュ

  • PK

両手武器持ちナイト最強?70+ナイトのダメージリダクションが最大15にもなるというこの現実。けいけいの火力は多少強化されたものの手数で火力の貧弱さをカバーするツルギナイトにとって、ダメージリダクション15という壁はとてつもないわけで。自らのHPが二倍になったことと、両手剣の大幅強化が、PKにどう影響するのか。興味は尽きません!

ちなみに、乱世の二枚看板の内の一枚である絶鬼との軽くPOT無しドアコンしたら、四分の三位残して負けましたwww

  • 戦争

新影+経験値イベント+再ステ降りによってインスタントにHP1000+を量産できるようになりました。これは中レベルPCを多数抱える戦争勢力にとっては、多少の有利に働くのんかな?

ただし、かつて『移動要塞』と呼ばれ恐れられたあすっちゃ氏に匹敵する、どんなにしても飛ばないプレイヤーが誕生しているそうでどうなることやら…