09.11.15 ギラン攻城戦

(動画有 連合内でのみの公開となります。閲覧希望者は、wis等にてお問い合わせください。)

  • 防衛側 雪風連合
  • 攻城側 BREAKERS 城主連合
  • 結果 城主連合が新城主に

城主連合:BREAKERS:雪風連合の戦力比が、これまでの5:3:3から10:7:7になったって感じですかね?雪風連合が参戦してからの1時間弱で門防衛を構築できたのは城主連合だけでしたが、その門防衛も数分も持たず崩壊してしまいました。その後、どの勢力もタワー防衛を維持することもできず、GT廻りでの乱戦がメインの戦いとなりました。


結果は、このような状況になることを見事に読み切って廻し主体の戦略を立てていた城主連合の勝利となりました。参加者全員にきっちりと戦術が徹底していないと、これだけ完璧に最後まで廻しを決め続けることは難しかったと思います。そして、各所各所で的確な指示を出し続けていたプレイヤーが居たことも大きいと思います。3勢力間の勢力差が縮まってきている今の状況で、最後まで戦いの主導権を握り続け、戦巧者ぶりを新規2勢力に見せつけたた城主連合、さすがといったところですね!次回のギラン戦は、今週木曜日…またもや参加できるではありませんか!今後も、プチ出張しなければならない毎週金曜日にギラン戦がなるべく重ならないことを祈ってますtt

ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング