09.11.18 アデン攻城戦

(動画有 ただし連合関係者のみの閲覧とさせていただきます。)

  • 防衛側 雪風連合
  • 攻城側 SVANSNOCO
  • 結果 雪風連合1回目防衛成功


自分が帰宅したのが午後11時半過ぎ。あらゆる状況の変化を想定して、複数の戦術の用意を済ませ、一度奪取されたアデンの主導権を再奪取するべく戦闘を開始。アデンGT廻りで防衛陣地を構築するSVANSNOCOに対して戦端を開きます。まもなく雪風連合が防衛陣地の突破に成功したものの乱戦となり、徐々にSVANSNOCOが体制を建て直します。


その状況の変化に即座に対応する形で現場指揮官から撤退指示が飛び、戦術を再徹底した上で再び雪風連合は防衛陣地への攻撃を開始します。今度は一撃目で完全に防衛陣地の突破に成功し、GT周辺を完全に制圧することに成功しました。しかしながら、完全に雪風連合側がGT廻りを固めたものの、SVANSNOCO側回しプリの個人技によってこちらの防衛陣地をすり抜けられてしまい、またもや主導権を奪われてしまいます。


終戦までの残り時間は7分、迅速に再布告の上再びGTに向けて侵攻を開始します。雪風連合側がGTにたどり着いたところ、廻しプリの主導権奪取によって雪風連合同様に旗外に飛ばされたSVANSNOCO側も、完全にはGT防衛を固めきっていなかったため、1分ほどでGT廻りの再制圧に成功し主導権を奪取。残り時間は5分、攻め寄せてくるSVANSNOCOを各個撃破しているうちにそのまま終戦となりました。…今日もSVANSさんの余りにもハイレベルなテクニックで危うく瞬殺されるところでした。あのジェットストリームアタックは何ですか?本気でおっかないんですけどw


明日はギラン戦ですが、明日も参戦できるではありませんか!毎週数回はどこかの城を巡って熱い攻城戦が繰り広げられ、その攻城戦に参加できる喜び。あるときは勝利し、あるときは敗北を喫し、連合員達と喜びや悔しさを共にし、連帯感を深める楽しさ。


うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング