09.11.23 ギラン攻城戦

(動画有。連合関係者のみ閲覧可。関係者以外で閲覧希望の方はリネ内でwisください。)

  • 防衛側 雪風連合
  • 攻城側 BREAKERS 城主連合
  • 結果 雪風連合防衛失敗 新城主城主連合

(経過)
午後11過ぎログイン。自分がログインしたときは、城主連合がGTを確保し門防衛を敷き、それをBREAKERSが攻めているという状況でした。BREAKERSが押し込んでいたのか城主連合側の廻しが入ります。廻しが入り、主導権が雪風連合から城主連合にうつったところで、右大門門防衛に攻撃を開始します。10分ほどで門防衛突破に成功し、戦いは花壇GT廻りの攻防へと移ります。


雪風とBREAKERSが攻城側、城主連合が防衛側という状況が続きます。主導権を握ると2勢力を相手にすることになるため、城主連合側のGT防衛は数分で突破されてしまうのですが、そのたびごとに城主連合側の廻しが入り続け、最終的には城主連合側の勝利で終わりました。ざっと戦場見渡してる限りでは、城主連合・雪風連合・BREAKERSともにほぼ本気動員での戦争だったようで、ギラン城には敵味方あわせておそらく200人近くは集まっていたかと思います。


200人以上ものプレイヤーが1箇所に集結し、それぞれが所属する勢力の勝利のために全力でぶつかりあう。リネージュの戦争って本当に最高ですな!しかし、次回のギラン攻城戦は金曜日。毎週恒例のプチ出張の日です。新幹線+タクシーでも開戦時間に間に合うかどうかは微妙な状況ですtt何とかして早めに仕事切り上げて、帰宅できたらいいのですが…



うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング