bOEにはお気をつけを!

帰宅後うっきうきしながらこの日のために溜め込んでいたbZELを使って、+3精霊靴をbOE!結果は、失敗。仕方なく、cZELを90kという超足元見まくり価格で泣く泣く購入し、再度+3精霊靴に戻し、再びbOE!結果は…失敗。さらにbOE!結果は…失敗。更に…






都合5回失敗した時点でbOE諦めました。「やはり自分のアカウント呪われているんだ、luckの数値が他のアカウントに比べ異様に低いに違いない」、そう改めて確信しました。最終的には4靴にzelを貼っていき3個目で5靴に。もうbOEしません!残った大量の4靴達は、倉庫で塩漬けにします。






まあ今のNCJなら、「bOE確率絞ってさらにラッキーゲームの需要を高める」位の錬金術は駆使してきそうだから、もしかしたら通常時よりbOE失敗しやすくなってるのかもしれませんけどねw






みなさんのbOE確率は、ラッキーゲーム開始以降どんな感じですか?






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!