ノックアウト

木曜昼から体全体に酷い倦怠感が。当日晩は現場に立たないといけないため、一通りの薬を飲んで一番フッカフカのイスを一杯まで倒して仮眠。






普通ならこれで回復するはずなのに、夕方起床すると倦怠感はそのままでさらに頭に激しい痛みが。しかし、替わりが効かない業務のためそのまま現場へ。現場に立っている最中は、おそらく脳内物質を大量に分泌しているのか、体調不良であることを誰にも悟られず、一見元気ハツラツで乗り切りましたが、3時間後笑顔で現場業務を終え帰宅したところでノックアウト!熱を計ると39.4度でした。






その場でタクシーを呼び出し、自宅へ直行。もしインフルエンザだった場合、家族に感染するとまずいので書斎に布団敷いてもらって、そのまま半昏睡のような状態でぶっ倒れてその日は終了。






翌日金曜晩7時になり、ようやく布団から起き上がれる状況になり体温を計ると37.7度まで下がっていました。木曜晩から飲み続けている抗生物質が効いているということは、こりゃインフルエンザではないな、とは思ったのですが一応念のため病院へ。検査の結果は陰性、ただの風邪でした。過労が溜まって抵抗力が落ちていたのでしょう、とのこと。今は、だいぶと熱も36度台まで下がり頭痛もほぼ取れたため、こうして起き上がり、2日ぶりにネットに接続してこのブログを描いているわけですが、まだ体の筋肉全体にうっすらと痛みがあるためリネージュをしようという気が全くおきません。





明日晩位からは復帰するつもりですが、+5が1つ、+4が○○個残っている精霊靴どうしましょw






bZELの狂乱価格は自分がログインできなかった3日間でどうなったのかな…更なる狂乱価格となっているか?bOE用途での需要が一巡して多少下落しているのか?日曜ログインしたときの市場価格を確認するのが楽しみですw







うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!