精霊の靴強化祭り 本日が最終日

明日のメンテ終了と同時に、メンテ前の強化数が自動的に+1追加され、さらにトレードや倉庫預け入れ等が可能になるんですよね。






強化数+0のままで置いている人は、今晩中に+4まで上げておくこと!






強化数+5を一定数確保していて、bZELの相場の動きを見つつbOEの機会をはかっている人は、今晩中にbZEL貼り付けること! 






…に気をつける位ですかね?結局bZELは、今回の精霊靴の性能付加内容の告知とともに一気に値上がりし、ラッキーゲーム終了と同時に供給が更に絞られ、かつてないレベルで相場が高止まりしたままで、最終日を迎えてしまいました。数的には十分+5→+7のbOEを狙えるだけ確保しているけど、bZELの値上がりっぷりに引いてしまって+4または+5で手仕舞いしてしまった人、多いのかなあ?






とりあえず自分は+3→+5でのbOEで5連敗して、完全に心が折れてしまいましたw







うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!