精霊靴のその後

帰宅後ログインすると市場は靴の販売人だらけw






強化数+5から+8まで大量に在庫品が出回っていました。bOE失敗し続けること5回、最後は諦めて+4からの通常のOE3回目でようやく成功した、中途半端な+6(メンテ前は+5ね)精霊靴しか確保できなかった自分ですが、この+6でも以前使用していた+7武官靴とは同じAC。しかも以前に比べてMR+4とHP+20のおまけつき。贅沢は言わず、単純に性能が強化されたことを喜びたいと思います。






初期STR振りで、その後も一切CONに振っていないのにHP1600超えるとか(ADSP込み)…もう完全に別ゲームになってしまいましたね。LV70で予定しているステータス再振りで、HPがいったいどこまで上がることやら。おそらくHP2000超えちゃったりするんでしょうねw






今後、精霊靴は売り急ぎするプレイヤーによって一時的に値を下げた後は、OEによって鯖内の総数が減少していくにつれて、徐々に値上がりしていくことでしょう(ちょっと前にアップされた遍歴のガーダーのように)。そして、その値上がりはステータス上昇等の上位装備にあたる靴がアップされるまで続くことでしょう。







うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!