ドルーガバッグ

新EPIアップに伴い、ドラゴンキーを手に入れる唯一の手段としてアデナ販売を開始したドルーガバック。ドラゴンキー欲しさに自分も1つ購入したのですが、初日…ドワビッシュラウンドシールド、2日目…ドワビッシュラウンドシールドという悲惨な結果だったため、こりゃ完全にゴミ袋だわwって思っていましたが…






購入してから10日、最初の2日間は確かにゴミでしたが、その後はACPやらAOPやらキノコ汁など微妙に嬉しいアイテムが出続けております。M級のレアアイテムを獲得したクラン員もいるようで、30日トータルで考えると購入費用の1Mアデナのうちのかなりを取り戻していることになるのかもしれませんね。






ただし、当初の購入目的であったドラゴンキーはいまだに獲得できておりません…tt







うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!