お勧め映画「Predators」

間違いなくがっかりさせられることはわかりきっているのに、どうしても観にいってしまう映画ってありますよね?例えば、沈黙シリーズとかwとりあえず観にいくしかないでしょう!






「日本のヤクザ、イタリアマフィアお抱えの美女スナイパーなど地球各地の猛者たちが、プレデターが狩場としている惑星に拉致されます。プレデター達の格好の獲物として戦うことを無理やり運命づけらてしまった彼等の前に、プレデターと対等に戦い、逆に彼等を狩り、生き残り続けている謎の地球人(ローレンスフィッシュバーン)が姿を現すところからストーリーは急展開していきます…」的なお話らしいですが、プレデターフリークにとってストーリーはどうでもいいですよね。公開は今年夏前?今から公開が楽しみです!







プレデターの首抱えてるモーフィアス、格好えぇ!







絶体絶命w





  • Trailer







うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!