最下位

久々にログインすると絶鬼drkが70になってた。死に上げ75+ナイトに今回の70+drk、おそらくリアル犠牲にせず最高効率でクレバーに経験値稼ぎ続けての結果だろから、素直に頭下がります。


んで性能確認のために自分を噛ませ犬にしてドアやろうとしたら、次々にお強いメンツ集まって頂上決戦に。最強は…バッコンだったんかな?同LV帯ばかりなのに三秒スタンが『ズパーンッ!』『ズパーンッ!』…フィールドではほんま気をつけかないかんキャラですな。

自分?全敗やったっけ?65+IlのTenNenLionさんにも負けちゃったよ…Ilって足速い変身で逃げ回りながら敵対ENDのサポート入れるキャラって認識だったけど…強かったしw