11.02.02 アデン攻城戦

[動画有 11.02.02 ハイネ・アデン攻城戦]

【参加勢力】
(攻城側)60人 雪風連合、NSS(攻城協力)AOK、インクレ、EL、黄金郷、RM
(防衛側)60人 城主連合

【結果】

アデン城→雪風連合連続防衛成功
ハイネ城→城主連合連続防衛成功

【経過】

人数が集まったところで布告の上戦争開始。まずは無人のアデン城へ。アデン城GTをおさえ、タイル内で遊撃布陣を敷き敵の逆撃を待ちます。10分ほどして敵勢力の動員が完了し戦争開始。

その後はこちらの戦術がビタリと嵌り、想定していた戦術どおりに戦いが進み何度か城主が入れ替わりつつも終始優位に戦いを進め、終戦。無事防衛に成功しました。これで4連続になるんかな?

仕事終わって、夜遅くに帰宅しlineageにログインして、短いプレイ時間で戦争を満期し、即ログアウト→就寝。ほんま最高です。連合の運営及び戦略立案及び現場指揮官の皆様に感謝感謝!





さて、現在シリウス一番人気ブログであるKGBくりふと団長もブログ内にて問題視していた、中国と民主党の醜悪っぷり。


ここ数回戦争時に隅の方でちょろちょろしているのを再び見かけるようになった、管総理徹底擁護を行うSVA代表宣伝広告ブロガーであるネトルピネットトンスラーの常套句、「民主党も悪いけど、自民党も悪い」だっけ?


まずは事実を知ることから始めましょう。今ならまだ間に合います。報道しない自由を全力行使し、最後の悪あがきを繰り広げる地上波マスゴミに頼るのはやめましょう。


…え?報道しない自由って何ですって?鳩山前総理の息子が今どこで何をしているか知っていますか?管総理の息子が今どこで何をしているか知っていますか?所得税地方税から扶養控除が廃止されたことあなたはいつ知りましたか?配偶者控除もまもなく廃止されるであろうこと知っていますか?軽自動車税にかかる税金が今後4倍近くに跳ね上がるって知っていますか?そしてそれら増税が何の財源にまわされようとしているのかあなたは知っていますか?まずは、知ることから始めましょう。