追伸

上のブログ書いて、寝る前に自分のアンテナ巡回してたら、とんでもない内容が・・・元同じクラン員で、同じクランになる前はずっと同じような立場で頑張ってきた人についての記述でした・・・抗争してるんですから、どんなことをしようと仕方ないことだとは思いますが、それを自分から率先して行おうとするなんて・・・さらに捨て台詞が、「あんた変わったね」って・・・強力な戦力を、昔からこの連合がやってきたのと同じ手段を用いて上手に手に入れて、バックもしっかりついたことだし、あらゆる意味で某連合完全復活ってことですかね?・・・門攻めだ〜!門攻めだ〜!と単純に浮かれていた気持ちに、頭から冷水ぶっかけられてしまいました^^;