春のラッキーゲーム終了間近

久々にラッキーゲーム覗きに行ったら、一応の目安となるらしい、残量メーターがほぼ底をついていました。おそらく今晩中、遅くとも明日中、はっきり言えば次回メンテまでに無くなることでしょう。で、ラッキーゲーム終了と同時に、新イベント開始+褒章イベント開始というわけですね。まあ、本当に良くできていることでw






自分が風邪こじらせてノックダウンしている間に、bZELの相場がどうなったのか、ログインして確認するのが楽しみです。ラッキーゲーム開始直後、水曜日時点で2.2M前後だった相場が今どうなっているのか?2Mを切って多少沈静化に向かっているのが?はたまた廃人さんのイベント靴5→7のbOEチャレンジの需要がまだ一巡しておらず、2,5M前後を維持しているのか?






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!